ドイツ旅行記-1日目-

さて、前に別のページ作成するとか言ってましたが
やっぱりここに4月に行ったドイツの旅行記を書きたいと思います。

朝、6時起床。

前日荷物を準備していなかった自分は荷物の整理に追われて大変でした(;´Д`)

空港までは高速で。後部座席で爆睡。

気がつくと羽田空港に。



JA○の飛行機。この頃は不祥事とか全然報道されてなかったね。

まだまだ時間あったのでいろいろ見回ってると。



水槽発見。

やっぱりこういうところに水槽があると和むなー



オトシン君もしっかり入ってました。

出国審査も無事おわり、いよいよドイツへフライトー。

ここから半日あまりのフライトをします。
中国とロシアの上空を通ってヨーロッパへ。

この飛行機には座席の前面にテレビ画面が。

けっこう沢山の種類の映画が観れるということで、あまり退屈せずにいれました。

ロシア上空で、けっこうキレイな風景がとれたので、ちょっと大きい画像を貼り付け。

そして、長時間のフライトを終えて無事ドイツのフランクフルト空港へ到着。

この空港は軍民共用らしく、たくさんの飛行機雲が空を彩ってました。

このあと、アウトバーンを通ってホテルへ。

添乗員の方が、その後中華料理の店へ連れてっていってくれました。

ドイツまで行って中華料理かよ!とか思われるかもしれないですけどね。

やっぱり色んな料理が世界中に出回ってるんだなーと実感しましたよ。

だって日本でフランス料理とかイタリア料理とか食べられるもんね。

そいで一日目終了ー

おもしろければポチっとおしてやってくださいー

[PR]
by dragonperson | 2005-06-04 23:55 | 旅行のこと
<< びー(●´ω`) その後のゆくえ >>